スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Tカツ定期演奏会⑨
今日は銀行の最終面接・・・・でしたが
なんなななんと、風邪引いて熱が下がらず・・・・orz
そりゃ体調管理も実力のうち知ってますとも。
だけど、何でこんなときにorz
なにしゃべったのか、あんまり覚えてませんとも。
体調崩すことも多いけど、熱が出てボーっとしてってのはなかなかなくて
調子悪いなあと思っても、頭は働いてたりするのに、
今日は本当に話にならないくらいグラグラ><
もしや「ここには行かないほうがいい」とかゆう意味だったりするのかしら。
なんてのは都合のいい考え?

そうそう。○○さんが(一応伏せ)、会社の吹奏楽団を退団するそうな><
しばらくはポルンから離れる~とは行ってるけど、そうは行きません。
ポルンアンサンブルに参加していただきますっっ!
と、半ば冗談ぽくさそってみたら、OKだった!!
よーーーしよしよし。すばらしい戦力の参戦ですっっ!
Tさん、Kやん、七桜、そして、彼。夢にまで見た(言いすぎ?)コンビプレイ炸裂なるか。
時間があったら、七桜にポルンおせーて^0^

★定期演奏会第3部
こっからは七桜ちん、ガチャピンで参戦です。
演奏会でコスプレなんて、高校のときの「古畑任三郎」以来です(笑)
先日着たときは、ストッキングはいたままでひじょーーーに暑くて暑くて
太ももがアセモだらけになっちゃったので・・・・。
Kやんに「脱水症状起こさないよーに」って
お水を舞台にもってって随時飲むように言われてたので、持って舞台袖へ。
あと5分もすれば舞台に出て3部も始まります。
七桜は舞台に出るのが、「コスプレ隊」のタイミングだったので
楽譜を持ってってもらうようTさんに頼みます。
それ見たKやんが急に、一瞬素に戻った顔をして、たーーーーーっと控え室に戻ると、
たーーーーっと譜面を持って戻ってきました。
どうやら譜面一式控え室においてきてしまっていたようです。もうすぐ出番なのに。
「Kやん結構のんびりや」疑惑が確信に変わった瞬間でした。

七桜はソロ直前で、だいぶテンパってますが、
この時点で体力はずいぶん温存できていたかなという感じ。

3部も始まり~ですが、結構すぐソロの出番は回ってきてしまうもので
気がついたらもうビートルズメドレーになってました。
ああーーーヤバイヤバイ。気がついたら曲も始まってるし。
曲が始まったら、とりあえずテンションあげることに集中。
吹きながら「七桜最強!」「七桜楽しくて仕方ない!」とか
メッチャ妄想しながら吹いてるわけです。マジで。
どきどきもしているので、いい感じにアドレナリンも出てきて
多分熊と戦って素手で勝てるんじゃないかくらいの闘争心が沸いてきた。
で、前に出ると、明日のジョーとかで相手のパンチがスローに見える、くらいの
集中力が向こうからやってきて、変なワールドに突入。すごい冷静な感じ。
いいな、このモード。
「はずす気がしない。七桜最強。かかってこい熊。かかってこい力石」
とか感じてたら、ホントにすっと上がって下がってこれたよ。
Cがやっぱり毎回ながら、指がもたつくので少しはずした。
途中でムックも参戦して、一緒に吹きます。二度目も成功です。
音程をMミちゃん(ムック)が必死に歩み寄ってきてくれてるのがわかる。
ごめんな・・・・七桜、Cの音、1番でやっちゃってるよ。合うわけねぇよね。
ムックはいつもガチャピンの引き立て役やな・・・・・・でもありがとう。

このソロでとりあえずどっと疲れたみたいで、肩が痛い。
このあとは、演歌でソロの人たちがゾロゾロ発生しますが、
この後は、後ろでボーっと吹きながら見てます。
オラがんばれ、吹かんかいちゃっちゃと、なんて
上目線で見つめてられるのは、七桜が終わったホッと安心気分からでしょうな。

トロンボのAちゃんのチャイナ服がちょっぴりウラヤマし。
来年は七桜、ドレスです。決めました。それか十二単。
それくらい着なきゃ、”Tカツのキューティーハニー七桜”が
”Tカツの緑の芋虫七桜”とかで固定になってしまう^^;
去年は、海の男たちの歌やって、海の女で七桜がビキニだーーー!なんて
案で盛り上がってたけど、結局それは今年アリエルIトウに取られたな^^;

このまま、アンコールまで突っ込んで、最後はテイクオフとディズニーで〆。
終了~~~!
終わってガチャピンのままロビーに出ると、
何人か友達が見に来てくれてました^^
いつもは避けたがる、ペンタのTb姉さんの娘が
七桜(ガチャピン)と写真を取りたがる、この奇跡。
でも、お嬢ちゃんがうれしそうに写真撮ってるこのガチャピンがさっき
「素手で熊殺そうとしてた」なんて、想像もつきまい。くっくっくっ。

とりあえずよかったよかった終わってよかった。
七桜最初で最後かもしれない、立奏。
嫌な思い出になることは免れました。
スポンサーサイト
【2008/03/06 21:48】 | ぽるんと七桜 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<Tカツ定期演奏会⑩ | ホーム | Tカツ定期演奏会⑧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redberrys.blog46.fc2.com/tb.php/534-6705501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/11 20:11】
貴方だけに特別に教えちゃう、七桜の・・・★


でもあんまり見・な・い・で、はずかしぃから。 ・・・って、いやべつに、フツーの日記ですケド。

プロフィール

七桜

Author:七桜
♀。AB型。蟹座。
趣味:楽器、ネイル、だいえっと、日記
特技迷子。
テンション高めだが実は凹み屋さん。
サービス精神は旺盛すぎ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

顔絵文字入力支援

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

踊るハートでしゅ。。。

